ブログで稼ぐ PR

ブログ初心者の主婦が70記事更新し続けた結果

ブログ初心者の主婦が70記事更新し続けた結果
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワードプレスを始めて3ヶ月目
最近のブログ収益はかなり微力ですが、今の所このブログだけで収益が発生しています。

 

最近はブログに訪れる1日の訪問者が増えました♡
以前までは2桁でしたが今は3桁に到達!!!
アクセス数も先月の数を超えています。

 

最初はこのまま本当にブログから収益が生まれるのか不安でした。
でもやっぱり結果を出すには継続が大切ですね♡

 

そこで今回はブログ初心者の主婦の私が、70記事更新し続けた結果をまとめてみました。

 

ブログで稼ぎたい人が最後まで読んでくれるよう、稼ぐ為のきっかけ作りになるような内容に仕上げてみたよ!

ぜひ最後まで読んで♡

 

ブログ初心者の主婦が70記事更新し続けた結果

70記事を更新し続けた私の結果を簡単にご紹介
私の中では数百円ぐらいかな・・・と思っていたけど、嬉しい事に予想以上に結果が出ました。

たまたま奇跡が起こった!ぐらいだと思うようにしています。期待しちゃうから・・w

70記事を更新し続けた私のブログの結果

結果から言うと、今の時点(2019年8月)で1万円の収益が発生しました!

 

アフィリエイト報酬:7500円
アドセンス広告:2×××円

 

アフィリエイトに関しては、本当奇跡だと!
では、ワードプレス初心者の私がどのように1万円の収益を上げたのか?について、詳しく解説していきますね。

 

ブログで結果を出すには更新し続けること

ブログでとにかく結果が欲しければ、更新です!!!

 

どこにでも書いてるような内容だけど、これは本当です。

 

最初の文章にも書いてますが、とにかく!とにかくーーーー!!ブログで結果が欲しいなら、【定期的にブログ更新

 

私はワードプレスを始める前にアメブロを2016年から書き続けています。
その間、ブログから色んな方面で収益を発生する事ができました。

 

色んな方面というのが、アメブロやSNSでの集客方法のノウハウを教えたり、お小遣いを稼ぐ倶楽部を運営したりと、ブログから全て収益に繋がっているのです。
(アメブロではアフィリエイトはほとんどやっていません。)

 

ブログを継続する事で、必ず結果に繋がると確信しています。

 

ブログ初心者はノウハウより書く事を重点

ノウハウを1つ学ぶ前に、まずは書く事に慣れよう!

 

書く事に慣れないとブログは継続ができません。
ブログが継続できなければ、その得たノウハウもアウトプットする事ができません。

ただのノウハウコレクターです。

 

ブログを書き慣れていないブログ初心者だからこそ、書くことが必須

 

ブログを始める前に必要なこと

ブログを始める前に下記の3つを意識しよう♡

ブログを書くのは想像以上にハード

ワードプレスでブログを書くのは想像以上に大変・・・
だけど更新し続ける事によって上達してきます。

 

アメブロから始めた私にとっては、ワードプレスでの記事作成はかなりハードでした。
だって今までSEOなんて気にしてなかったし、文字数だって300文字とかw
それに、アメブロ読者の方だけに向けて書いていたから。

 

それが、アメブロだけでなく検索からもブログを見てほしい!となると、かなりの労力が必要になります。
文字数やタイトル付け、検索にヒットするにはどうしたら良いのか?今も常に試行錯誤しながらブログを書いています。

 

でも書き続けた結果、今ではハードという気持ちはかなりなくなりました。
この書くのがハードというハードルを乗り越えたら、ブログを書くのがむしろ楽しくなった。

自称ブログオタクの私♡丸一日ブログを書いていたいぐらいブログ好き

 

元々ブログを書くのは好きでしたが、ワードプレスを始めてSEOを意識してから、ブログって奥が深いな〜って。
ブログを書いた事がない、継続できない人が、ブログはもう終わりとか言ってるのホントありえない・・・

 

最初のうちはハードだけど、継続できたら乗り越えられる♡
ブログを書くのが楽しくなるのです。

 

ブログで稼げるコツはSNSにある

ブログで稼ぎたいなら、ツイッターを始めてみよう!

 

なぜならツイッターにはブログに関する知識がゴロゴロ転がっている♡

ツイッター始めてびっくりした事!
えっ!こんなに有益な情報が無料で転がってるなんて・・・

もっと早くからやっておけばって思ったぐらい。

ブログで稼ぐには秘密なんてないと思うし、その秘密と思われてる情報もツイッター見れば流れてくる。
それにツイッターだけでなく、成功者のブログにも無料でノウハウが公開されています。

 

とにかくブログを書け!

とにかくこの記事を読んだら、すぐにブログを1記事更新して!!!

 

私のブログや他の人のブログで学ぶ事も大切だけど、1日の中のどこかの時間で「ブログを書く」時間を設けてみて。
これを毎日やり続ける事でブログを書くことが習慣化され、朝起きて顔を洗うぐらいの当たり前の作業になります。

 

感情も入らず作業ができるようになれば勝ち♡

 

例えば、出かけるのに顔を洗わないで外出ってしないですよね。当たり前のように顔を洗うという作業をこなしますよね。
ブログもそれぐらい感情抜きで、書けるようになるよう今はひたすら努力だよ。

とにかくブログ書け!です♡

 

・ブログで稼ぐ為に最初にやる事:【主婦でも簡単】 ワードプレスでアフィリエイトを始める手順(アフィリエイトで5万円稼げる情報付き)

・ブログを書く気になれないのなら読んで:ブログで稼ぐ為のモチベーションを上げる3つの方法と原因

70日ブログを更新し続けた結果

・収益が1万円発生
・ハードだった記事作成がかなり楽になった
・ブログがさらに好きになった
・習慣化ができるようになった

 

本気で本気で、ブログで稼ぎたいのなら、ストイックにブログを更新し続ける事です。
面倒だから書かない・・・
今日は気分が・・・
なんて言ってるうちは本気で稼ぎたい!と思っていないという証拠

 

さーあなたは、どっち?本気書く?
それとも面倒だから今日もブログを書かない??
この選択が稼げるか稼がないかの別れ道だよ。